SHEIL'S Party

記録よりも、記憶に残る戦いを

執筆構築記事まとめ

過去の構築記事はこちらから。 【剣盾シングル】Season1~蜻蛉アーマーガア軸高速サイクル mawilegenger22.hatenablog.com 【SMシングル】Season4~氷点下の鯉のぼり【Aキュウコン+ギャラドス】 http://mawilegenger22.hatenablog.com/entry/2017/07/18/2035…

【剣盾シングル】Season1~蜻蛉アーマーガア軸高速サイクル

◎はじめに あけましておめでとうございます(遅) 3年振りにポケモンのガチ対戦に復帰しました。剣盾対戦楽しい。 今更ですが、シーズン1のパーティーについて簡単に書いていきます。

【SMシングル】Season4~氷点下の鯉のぼり【Aキュウコン+ギャラドス】

◎はじめに S4お疲れさまでした。SMに入ってからここまで随分と苦しんでおり、ようやくSM初のレート2000を達成したので記事を書こうと思った次第であります。 ◎PT並び&戦績 最終&最高レート: 2011(253位) S4はSMになってからずっと使ってみたかったアローラ…

【SMシングル】Season1 単体考察~蝶舞バトンアブリボン

みなさんこんにちは。 SM初めてのシーズン、お疲れさまでした。私はアブリボンを軸に組んで潜り、2000チャレンジまでは届いたものの、その後まったく勝てませんでした…。アブリボンはかなり頑張ってくれたのですが、残念ながらプレイヤーの腕が足りなかった…

【ORASシングル】Season17~マッギョ展開・クチギャラティ

◎はじめに 最終シーズンお疲れ様でした。最終レートを過去最大に溶かしてしまったため、記事を書こうか迷いましたが、新戦力マッギョを投入し、2100には到達したということで最後の供養としてここに残したいと思います。

【ORASシングル】Season13~ふたご座流星群【クチートラティオス】

◎はじめに S13、お疲れ様でした。 今期はモンハンXが発売され、しばらくそちらに熱を奪われていたのですが、シーズン終盤には結局ポケモンに戻ってきてしまいました。ポケ勢としての帰巣本能のような何かを感じる…。 今シーズンは当初オーロットのトリル展開…

【ORASシングル】Season11~蒼海の鮫と大地の鮫【メガサメハダー】

こんにちは。シェイルです。諸事情により、ブログを移転しました。今シーズンはメガサメハダーと奮闘していました。